News & Releases

2017.6.3

期間限定!Summer Special Sodaスタート!

FabCafe Hida 編集部

Hida

2017年夏!FabCafe Hidaの夏季限定ドリンクメニューのお知らせです。

冷たくて爽やかなドリンクが飲みたいこの季節、
どれにしようか迷ってしまうくらい可愛らしいとっておきの3種類のソーダをご用意しました。

岐阜県産苺のベーリーベリーソーダ

苺とブルーベリーを煮詰めたシロップにりんご酢で酸味を足しました。
甘さと酸味が絶妙にマッチした1杯。
ベリーたちの果肉感がたまらなく美味しく、目でもお腹でも楽しめるドリンクです。

飛騨で育ったフルーツミントソーダ

飛騨の畑でぐんぐん育ったミントをたっぷり使ったミントソーダ。
入っているフルーツは、イチゴにオレンジにキウイにレモン。
カラフルでジューシーなフルーツも一緒に楽しめる爽やかなドリンクです。

自家製スパイシージンジャーエール
シロップからFabCafeで手作りのジンジャーエール。
唐辛子とブラックペッパーによって際立つピリリとした辛さと、
すっきりとした飲み心地が美味しいジンジャーエールです。
レモンとミントで爽やかさを加えました。

この夏だけの限定ソーダドリンク。
​ぜひお見逃しなく!!

Share

Author

FabCafe Newsletter

新しいTechとクリエイティブのトレンド、
FabCafeで開催されるイベントの情報をお伝えします。

FabCafeのビジネスサービス

企業の枠をこえて商品・サービスをともに作り上げていく
FabCafeのオープンイノベーション