News&Topics

2017.5.17

FAB NEWS! 学生レーザーカッター50%OFF 5/22(mon)〜6/4(sun)

FabCafe編集部

こんにちは、Fabスタッフのオハルです。
今回は、とってもお得な情報をみなさんにお届けしていきたいと思います。

学生さんレーザーカッター利用50%OFFキャンペーンはじめます

今まで、FabCafeのマシンを使ってみたかったけど、「初めてだからどれだけ切れるか分からない」「データを作れるのか不安」「授業の課題でレーザーカッターを使ってみたかった!」などなど。デジタルファブリケーションを体験してみたいけどまだ使ったことがない、今後、課題や制作で使ってみたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。

今回FabCafeでは、学生割引を始めます。
学生の方は「学生証提示」で、
レーザーカッターご予約 通常¥4,000が、

当日ご利用できるDrop-inも通常10分¥800が、
なんてお得なんでしょう!
今まで、使ってみたかったけどなかなか手が出せなかったという方もこの期間に一度レーザーカッターを体験してみてはいかがですか。

*1 半額が適用されるのはレーザーカッターマシン予約のみになります。KITや3Dプリンターなどは対象に含まれません。
*2 時間はデータをお預かりして加工完了するまでのお時間になります。マシン稼働時間ではありません。
*3 加工の際に、スタッフまで学割希望の旨をお申し付けの上、有効な学生証を提示してください。
*4 学割が適応になるのは本人が予約して、来店した場合のみです。代理による加工には適応されません。

学生だけなの?

このお得なキャンペーン、学生だけなんてずるい!と思ったあなた。
今後FabCafeでは、初めての方でもさらに利用しやすいような『スタータープラン』をご用意していきます。「そもそも、データが作れない。」「予約のシステムが分からない。」「手ぶらで行っていいものなの?」など、不安なことや分からないことがあると思います。
そんなFabCafe初心者の方でもさらに使いやすく・分かりやすいプランを準備していきたいと思います。こちらの情報もまたこちらでご連絡させていただきます。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

Author

  • FabCafe編集部

    FabCafe PRチームを中心に作成した記事です。

    この記事に関するご意見やご感想は、ぜひお気軽にこちらからお寄せください。
    お問い合わせフォーム

    FabCafe PRチームを中心に作成した記事です。

    この記事に関するご意見やご感想は、ぜひお気軽にこちらからお寄せください。
    お問い合わせフォーム

FabCafe Newsletter

新しいTechとクリエイティブのトレンド、
FabCafeで開催されるイベントの情報をお伝えします。

FabCafeのビジネスサービス

企業の枠をこえて商品・サービスをともに作り上げていく
FabCafeのオープンイノベーション