News & Releases

2020.3.26

新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

FabCafe編集部

Tokyo

いつもFabCafe Tokyoをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染対策に関する東京都の発表を受け、店舗の営業時間を以下に変更させていただきます。

  • 3/26〜4/10の平日  営業時間10:00〜18:00に変更
  • 3/28, 29, 4/4, 5     土日は終日クローズ

 

また、ウイルスの感染拡大防止の対策として、お客様とスタッフの安全を守るため、店舗で以下の取り組みを引き続き行ってまいります。

 1.従業員の手洗い、アルコール消毒の徹底、マスク着用の推奨
 2.店頭のアルコール消毒液の設置
 3.アルコール消毒液による店内の拭きあげ
 4.1時間に一回、店舗の換気を実施

※なお、現在マスクの供給が逼迫しているため、やむを得ず未着用で勤務している場合がございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

FabCafe Tokyo に設置しているアルコール消毒液

FabCafe Tokyo

皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

また、4月11日以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、今後の状況によっては予告なく営業時間を変更する場合がございます。予めご理解ください。

ご不明点などがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Author

  • FabCafe編集部

    FabCafe PRチームを中心に作成した記事です。

    この記事に関するご意見やご感想は、ぜひお気軽にこちらからお寄せください。
    お問い合わせフォーム

    FabCafe PRチームを中心に作成した記事です。

    この記事に関するご意見やご感想は、ぜひお気軽にこちらからお寄せください。
    お問い合わせフォーム

FabCafe Newsletter

新しいTechとクリエイティブのトレンド、
FabCafeで開催されるイベントの情報をお伝えします。

FabCafeのビジネスサービス

企業の枠をこえて商品・サービスをともに作り上げていく
FabCafeのオープンイノベーション