News&Topics

夏の新メニューはじめました!テイクアウトにもぴったり、待ち時間も短くなります

みなさんこんにちは。FabCafe Tokyo PRのMarikoです。6月も半ば、蒸し暑い日も多くなりましたね。夏に向けて、6/17(月)からFabCafeのメニューが一新します!

暑い日にゴクゴク飲みたくなる、喉ごし爽やかなシーズナルドリンク、ランチや軽食にぴったりなフードメニュー、自分へのご褒美スイーツが新しくなっています。

また、店頭のオーダーの仕方が、これまでの方法から変更となります。イート・インの方もテイク・アウトの方も、カウンターでオーダーをお受けします。イート・インの方は先に席をとってから列に並んでくださいね。

テイク・アウトも、お待たせ時間をぎゅっと短縮!お腹が空いたときにも、長時間待つことなく受け取ることができます。

それでは早速、新メニューをご紹介します。

 

大人気のマンゴミントスムージーをはじめ、爽快感溢れるシーズナルドリンク3種類が登場

 

新シーズナルドリンクは3種類。巷ではタピオカミルクティーが大ブームですが、FabCafeでは大人に向けてヘルシーで、かつ芳香な味わいを楽しめるロイヤルミルクティーゼリーをご用意。タピオカのカロリーが気になる人にオススメです。

抹茶トニックは、すすむ屋茶屋さんの抹茶を溶かしたシロップを、トニックウォーターに自分で入れて、鮮やかな濃緑色が液体の中をふわふわ広がる様子をみるのも楽しいドリンク。(テイクアウトの場合はすでに混ぜられたものをお渡しします)

最後に、一口飲めば「夏が始まったぜ!」と一気に開放感ボルテージが上がる、夏の大人気定番、マンゴーミントスムージーも帰ってきます。

 

 

ランチにぴったり。サラダとドリンクがセットになった FabCafeプレートは、全5種類。

フードメニューも新しくなりました。新FabCafeプレートは、全部で5種類。メインにドリンクとサラダがセットになっていて、栄養バランスよく、お買い得です。また、テイクアウトの時も、お待たせすることなくお渡しすることができます。時間がないランチタイムにさっと手軽に食べられるのが嬉しいですね。(ホットドックのみ、温めに少しお時間をいただきます)。

 

疲れを癒し、ほっと一息つきたいときには、スイーツセットをどうぞ

スイーツメニューも新しくなりました。小腹がすいた時に食べたいヘルシーなオーガニックのオートミールクッキー。ふわっふわで抹茶の上品な味が楽しめるシフォンケーキ。疲れたときに、脳が喜ぶレモンパウンドケーキ。全てFabCafeで手作りしています。

そのほか、FabCafeを代表する定番スイーツ、Srecetteによる季節のマカロンや、富ヶ谷にあるポルトガル菓子店「ナタ・デ・クリスチアノ」のエッグタルトもご用意しています。

スイーツと一緒にドリンクを頼むと、ドリンクから100円オフになります!「スイーツセット」でと注文してくださいね。

全メニューはこちら

FabCafeメンバー一同、みなさんのご来店をお待ちしております。

*表示価格は全て税抜き価格です。