Column

2019.12.9

Season greetings! 〜身も心も満たされる、温かみのある冬の新メニュー〜

FabCafe編集部

Tokyo

みなさま、こんにちは。FabCafe Tokyo PRのAkikoです。寒さが身にしみる冬がやってきました。FabCafeでは12月10日より、身も心も満たされる、この季節ならではの温かみのある新メニューのご提供を開始しました。

“Season greetings! The FabCafe winter menu wishes you festive times with food and drinks to warm and satisfy you. ”

赤と白をテーマにした、冬らしい特別感のあるドリンクとフードをお楽しみください!

ブッラータチーズと生ハムのサンドイッチ

毎年人気のブッラータチーズと生ハムのサンドイッチは、チーズスタンドのジュシーなチーズを堪能できるサンドイッチです。クリスマスや年末年始と、ちょっと特別な時間を楽しみたいこれからの季節。贅沢な気分を味わえるこのサンドイッチを是非お楽しみください。

「スムージーなのに、ホット?!」

ホットスムージー(有機人参 / かぶ)

ホットスムージーは野菜本来の味をシンプルに味わいながらも、身体も心も温まる栄養満点のドリンクです。 かぶを使った白いスムージーと、人参を使った赤いスムージー、どちらも野菜の甘みをしっかりと楽しめます。小腹がすいた時や、お食事のお供にもオススメです。

人気のブリトーは2種類登場。定番のホットドックもリニューアル!

自家製鶏ムネ肉とアボカドのブリトー

モッツァレラチーズとかぼちゃのブリトー

人気のブリトーが美味しくリニューアルしました。よりジューシーになった鶏ムネ肉やフレッシュトマトがたっぷり入った自家製鶏ムネ肉とアボカドのブリトー。そしてベジタリアン向けとして、チーズスタンドの濃厚モッツァレラチーズを使ったヘルシーで贅沢なモッツァレラチーズとかぼちゃのブリトー。どちらも胡麻油が香る十六穀米とサルサソースがアクセントになっています。

 

ザワークラウトホットドック

ジューシーで肉厚なソーセージと酸味がきいたザワークラウトがたっぷり入っている贅沢なザワークラウトホットドック。定番のホットドックは、パンがよりふわっと柔らかくなり、レシピもアップデート、ボリュームはそのままに食べやすく改良しました。

また、ブリトーやホットドックのFabCafe Platesについてくるスープも、冬らしくポタージュに変わりました!

自家製スパイスジンジャーシロップを使用した2種類の限定ドリンクが新登場

ドリンクも、冬らしく温かみを感じられる新メニューが登場します。

スパイスジンジャーモカ

スパイスジンジャーモカは、自家製スパイスジンジャーシロップのピリッとした風味がアクセントのカフェモカです。ココアの甘みとスパイスの風味でほっこりと温まる冬にぴったりのコーヒーです。

自家製スパイスジンジャー

生姜やスパイス、アクセントに唐辛子を使ったシロップを使用した自家製スパイスジンジャー。身体の芯からじんわりと温まるホットと、炭酸を使った喉までシュワっと楽しめるアイスをご用意しています。その日の気分で楽しめる冬の季節にオススメの一杯です。

 

2019年 冬の全メニューはこちら(PDFが開きます)

 

*表示価格は全て税抜き価格です。

みなさんのご来店をお待ちしております。(((༼•̫͡•༽♡ ༼•̫͡•༽)) (((༼•̫͡•༽))))))

Share

Author

  • FabCafe編集部

    FabCafe PRチームを中心に作成した記事です。

    この記事に関するご意見やご感想は、ぜひお気軽にこちらからお寄せください。
    お問い合わせフォーム

    FabCafe PRチームを中心に作成した記事です。

    この記事に関するご意見やご感想は、ぜひお気軽にこちらからお寄せください。
    お問い合わせフォーム

FabCafe Newsletter

新しいTechとクリエイティブのトレンド、
FabCafeで開催されるイベントの情報をお伝えします。

FabCafeのビジネスサービス

企業の枠をこえて商品・サービスをともに作り上げていく
FabCafeのオープンイノベーション